FC2ブログ

悔しい…

この二日くらいでデスペナが-7mとかになってるアンラッキーです。

最近はDOPソロに挑戦しているのですが、これが非常に切ない状態に。
2HQまではめちゃくちゃ余裕。
→2HQ後かなり粘るものの力尽きる。
 →死亡直後に別PTが来て10秒くらいでMVP
   →おこしてもらって「おつー」「ありー」

毎回このパターン…
後から来たBOSS狩りPTの人がショックエモ出すくらい瀕死のDOPを量産してます。。。

はぁ・・・
とりあえず矢リンゴと闇服で横着して倒せるほど甘くなかったということで。
最近はPT狩りも経験値大赤字なので芋服と#揃えるまでDOPは封印かな…

くそー…
絶対いつかDOPキラーになってやる・・・
スポンサーサイト



DOP初MVPと0.02%の奇跡。

MVPとったどーーーー!!!
と声を大にして叫びたいところですが。

FAからある程度削る→石が足りない→白㌧プリにお願いして取ってきてもらう
→合流→再発見したら他の人が狩ってる→横で見てたらMVPゲット。

無理だと思って狩ってる人にヒールしてたらこっちがMVPでびっくり。
当然ながらSSなし。
仕方がないのでログをスクロールさせて、、、

screenfreya098.jpg

ほら、ほんとだよ!嘘じゃないよっ!
orz




しかし、今回はなんと0.02%の奇跡が!!!!





靴 1個獲得。
(ガラスの靴 drop率 0.02%





マリオネットからだけどな!ヽ(`д´)ノ

 

たまには臨時でも。

前回があまりにもグダグダだったのでサクッと更新(予定。

ハイプリになってからはソロor溜り場メンバーとの狩りしかしてなかったのですが、
10時過ぎても溜り場に誰もいなかったので久しぶりに臨時に行ってみることに。

screenfreya072.jpg

MVPツアー in タナトス。

メンバーはLK1、アサX1、Sn2、HiWIZ1、HiPri4という構成。
12Fまでは即死による事故死以外はなくサクサクと進んで、いざ最上階。

screenfreya073.jpg

眺めはイイ!けど雲に隠れて支援アイコンが見えないorz
ちょっとハシャギツツクエスト?でBOSSを呼び出して戦闘開始。
戦法としてはタゲをLKに集中。
プリのうち二人はSW連打、残り二人がヒール連打。
プリ4人もいるし大丈夫だろう!なーんて思っていたのですが。

攻撃を開始するとゴスリン並に飛びやがるせいでまともにダメージが当たらず。
戦う場所が悪いと逃げることができなくて…

screenfreya077.jpg

ほぼ一瞬で半壊。
うーむ、これは結構きつい。。。

結局回復剤、罠、青石など物資が尽きた所で今回は断念。
惜しくも撃破ならず、という結果とりました。
うーん、残念。

で、タナトスのBOSSの感想。
・ATKが頭おかしい→白スリム連打+SW要員2+ヒール要員2でも回復おいつかず。
・飛びすぎ→LP必須なのか?
・MS/LOVウザス→すぐに死ぬようなダメージではないけど、ウザイです。
まあ何といいますか、HP自体はそんなに高くないらしいのですが、
攻撃が激しすぎる&飛びすぎ。
なかなか型にはめることができない上に叩き始めても速攻で跳ぶ始末。
地味に2700ヒールとかして回復もしているようですし。。。
たま~に見かけるMVPSSだとIWハメで倒してるようですが、
アイテムの損耗などを考えるとそれが正解なのかも。
青石200個持っていって帰還時に残り20だと連戦とか無理ですorz
ともあれ、さすが転生2次専用MAPのBOSSといった強さでした、と。

とりあえずいい経験をさせてもらえたので良かった!ということで、
時間が空いてる時があれば積極的にタナトス臨時なんかに行ってみたいと思いました。
ん?
デスペナ?
HAHAHA。
キニシタラダメデスヨ。

拳聖頑張ってます!

日曜日です。
GvGの日です。

今回は拳聖シリーズ最終回と題して(いつのまに?)、
拳聖でGvに行って来ました。
の前に拳聖への転職過程などなど。

□テコンJob40~job46と転職

screenfreya033.jpg

job40までと同じでアイン↓←ひたすら鳥人間オンライン。
FLEE不足は落法を取得することでカバー。
常時スパート状態を維持することで敵の攻撃を20%回避できるので非常に有効。
レベルも上がってきてかなり楽に狩れる上に、街からも近くがんがんあがります。
もうちょっとがんばれば50転職も楽にいける・・・かも。
とりあえず自分はさっさと拳聖になりたかったので46で転職です。

続きを読む

テコン育成中

前回の予告どおり、テコン育成記を。
育成記っていっても2PCプリ付きだから全く参考にならないんじゃまいか(ぇ

□ノビ~テコン転職
倉庫から+7強水マインを取り出して準備完了。
ゲフェ→↑に行ってホルン、キャラメルを狩る。

screenfreya002.jpg

強火マインがあれば文句なかったけどブレス+IM+☆必中分だけで余裕で狩れます。
もの数匹でジョブカンスト。
速攻でフェイヨンに行き…

screenfreya006.jpg

追い返される。
ジョブ10→NPC会話→ベース1レベルアップ→NPC会話→転職なのかな。
またゲフェ→↑まで歩くのが面倒なので

screenfreya007.jpg

ジオ園ポタを再利用してメタリン1匹でレベルアップ。RSが痛いっすorz
再度フェイヨンのNPCに話しかけ、何だかグダグダと会話をしてから転職。

screenfreya009.jpg

ついに拳聖への道の第一歩目を踏み出しました。

続きを読む

拳聖はじめました。

更新をさぼっているアンラッキーです。

ここ最近はGvでカイト突撃→敵Wiz蒸発SUGEEEEを復帰支援しながらGチャで聞いたり、
新クエをやるために無理言ってケミをタナトスに連れってもらって阿鼻叫喚だったり、
たまり場の二人が突然「僕(私)たち、結婚します」といって結婚したり、
転生4人でタナトス7F入ったら前衛二人がインティミされてやっぱり阿鼻叫喚だったり、
DOP狩りで準備不足でおしいところでMVPを逃したり、
特に売るものがない露天でひたすらホムに餌やり続けたりと、
特に何事もなく平和な毎日でした。
ほんとだよ?


続きを読む

タナトスやん

壁紙が好評らしいので敢えて変なのに交換したアンラッキーです。
これってツンデレ?

さて、ノーグハルトで実装された新ダンジョン「タナトスタワー」に行ってきました。
といっても今回は観光目的なのでクエストはせずに途中止まりの予定。
天使耳でも出たらイイネ!とかいいながら、いざタナトスへ。

screenfreya1429.jpg

こえええええ!!

続きを読む

デスクトップバトン

バトンもう1個きてたので連投。
今回は『デスクトップバトン』ということで晒し系です。

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desktop.jpg


ごめんちょっと見せられないモノが多すぎ。

続きを読む

高校生バトン

またまたヘヤスミの人から来てたのでバトンバト~ン!!

今回は『高校生バトン』。
高校生に戻った気分でやれ、とのこと。
え、僕15歳だよ^^


続きを読む

ノーグハルト実装

7月4日火曜日。曇。
ノーグハルト実装。

今回の実装目玉はこちら。

screenfreya1427.jpg

プリの新スキルは日照不足に悩む稲作を救う為のスキルでした。


おしまい。

新装備

先週のGvGの記事を書いてないことに気がついたアンラッキーです。
もう日曜日じゃまいか。

さて、7月4日のノーグハルト実装とは全く関係なく
今更ですがLv4武器作成クエストで武器を作成しました。

材料は黄金10個、エンペリウム10個、鋼鉄50個、金雲母30個。
金雲母の150k買取チャットなどでちまちま材料を集めつつ、
ついに先日材料を揃えることが出来たのでさっそく作成クエストへ。
作成失敗もあり得る上に、失敗すると全材料を失うという恐怖に怯えつつも
気合を入れて会話を続け・・・

screenfreya1406.jpg



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


続きを読む

プロフィール

アンラッキー

Author:アンラッキー
身体は大人!心は子供!

カウンター
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索