FC2ブログ

形から入る

FCASを作った。
A-Iの2極ステで、既に魂リンカーとも結婚済み。
これでいつでも光れるな。



と言ってから早1年。




今では2PC付与セージとして街から一歩も出ない生活を送るセージさんですが…
そろそろもう一人くらい転生させるかなーってことで、装備を整えてみました。
 

続きを読む

スポンサーサイト



4月26日 GvG

寒いのか暖かいのかはっきりしろ!(挨拶
ごきげんよう。
今週もGvG行ってきました。
2時間AXオンリー@腐霊夜連合。


新PC(やっすいデスクトップ型)が到着してwktk状態でセットアップ。
はっ、と時計を見たら19:40。

やべえええ!!!

ということで大慌てで準備して伊豆へ。
消耗品の買い足しが間に合わなかったのでジプシーは諦めてAXで。
クジのおかげで大量に出回っているメルブレを安く手に入れる事が出来たので、ソドブレ、ドリルと併せて装備破壊装備(ワカリニクイ)で出撃です。



□らへるご☆
抽選結果は、ついつい☆つけちゃうくらい縁遠いラヘル5。
そもそも5ってどこ?みたいな話ですが、どうやら右下とのこと。
城主SC、20時を待っていざ開幕、とつげきいいいい!!!
って所でPCが落ちました。
(#^ ω^)ピキピキ

おk、わかった。
つまり、

新PCで出撃しろってことだな!!


続きを読む

狂気の幕開け

何の前触れもなく突然PCが落ちるという症状に怯えながらもチェイサーで狩り狩り。

テレレレッテレー

長いこと放置してたけど、ようやく85/53になりました。

短剣型チェイサーの入り口と言われる狂気PのLv85達成!
よし、これで心おきなく放置…といきたいところですが。
せっかく揃った野牛セットを1度は試してみたいので、
このままベース90まで突き進みたいと思います。

付与でスリッパMAPおいしいよ!
 

+7抵抗のソーンシールド

先にカードを自力ゲットしたのに、盾がクホリまくるせいで
つくれねー、つくれねー、と亡者の様に呻いていた+7ソーンシールドを、遂に…!

ホドc挿して完成!





露店で買いました^-^






ソーンシールド(700k平均) ×13クホ = 9.1m
+7ソーンシールド 露店購入価格  = 9m







/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 精  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 錬   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  は  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  絶  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  対  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .に   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  し   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、
 

4月19日 GvG

今日もGv行ってきました。
AX&Gyp@腐霊夜連合。


AX-Gpy垢と幼女-HP垢でどっちを出すか最後まで迷ったんだけど、2時間分の阿修羅燃料(餅)はナイと判断してAX-Gyp垢を選択。
WSPの在庫が少なかったので前半は即死オンラインのAXでいいや^-^とか思ってたわけですが、蓋を開けてみたら、かつてないほどのドカ食いとなりました。

えー、本日の抽選はジュノー3。
おー!久々のSEじゃーん!と沸き立つものの、話題はすぐに「ところでジュノー3ってどこ。・゚・(ノД`)・゚・。」と「過疎ったら転戦しよう」に移ったあたり、SE砦にはあまりいい印象がありませぬ。
でも、サイコロの神様に逆らうと赤毛のアイツがSATSUGAIしに来るらしいので大人しくジュノーから開幕です。


□ジュノー3
土木作業でした。
・ジュノー3
 完全に無人、バリケードにフルストした後に武器が錐だと気付く。
・そのすぐ上の所
 板連のほかに4人くらいのGの所がいて、共同で土木作業。
 その後エンペだけはガチ殴りをしたわけだけどあっさりAXさんに割られる⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 お見事。
他の所にお客が少しいる、との情報もあるものの、土木作業2連発&迷子続出なために街ごと転戦をする事に。
カプラで行けるから時計にしよーぜ!ということでアルデにお引越し。


□アルデ 序盤~中盤 L5やL1など
遊べそうな場所を探してウロウロ。
まずは微妙にレース展開っぽいという報告のあったL1へ。
ブレイク後に各自で適当にL1各所で遊んでると、いつのまにやら抜けてた「Shooting Star」に裏でEMCされ陥落。
お客様大歓迎!とばかりにすぐに再突撃で何とか落とし返すものの、その後は閑古鳥。
客KONEEEということで即転戦。

それから暫くは偵察にいってそのままブレイク→割った人で防衛、という流れで、時計各所で遊びまくり。
自分はL5に行ってブレイク後に4人くらいで守ってたらSCが裏でEMCして即制圧。
なんとかドリルカタールでフルストをお見舞いしてやろうと思ったけど、盾はずしたVIT初期AXに死角はなかった(キリッ、ということで即退場となりました。

ちなみにこのあたりで密かにL1周達成してたりします。
イヤッホウ!


□中盤~終盤 L2攻防戦、ラストL1
さて、本日の目玉、L2攻防でございます。
えー、入れ替わりが激しかったのでログ見ながら思い出しつつ書き書き。
たしか…まず、先週一緒に戦った「Trinitas」さんが守ってたのかな。
ここがスクリームを軸とした防衛で、攻めは板連の他にもエンブが数名。
AXだとスタンきつくて何もできそうになかったのでジプシーにccして、ディレイ減少セットに持ち換えてスクリーム祭り。
微妙に行けそうな感じになったりはするんだけど、何故か指輪のAXがEDPSBを撃って板連の人間を一人ずつ殺して来るという訳のわからん展開。
何がしたいのか意味不明(同盟…じゃないよね?)。
その後、あれなに?wみたいな会話をしつつ少し時間をおいてから再度L3に行ってみると、なんか妙に人が少ない。
前衛がどっか派遣いっちゃったのかな?ってことで、据え膳以下略で攻撃開始。
かなーり戦闘時間は長くなったものの、教授大暴れでなんとか高台を制してL2ブレイク。
結局むこうは前衛呼び戻したりもしなかったし、どっちかというと恐ろしく粘られたって感じだとは思いますがw
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\ (AAは省略されました)


でもってその後「+月夜巫女+」の攻めを何とか凌いだかな?という所で、これまた先週肩を並べた「ゲフェン防衛大学」が登場。
どこが雇ってたのかは不明ながら、先週は敵を脅かした#が今度はこちらに向かって飛んできました。
防衛はあっさり陥落^-^
ERに取って返してみるとWPで#防衛だったので…ここは正念場だ!と、気合いを入れなおして89%積みで特攻。
ブーンで突っ込んで相手のブラギまでいってスクリーム連打連打、WSPも連打連打。
200個↑積んでたのにあっという間に使いきったわけですが、なんとかWP付近から防衛を退かせる事に成功。
FA連打鬼痛いです…
そこから先は、なんというか、まぁ、皆超頑張った。
自分はとにかく敵のだろうが味方のだろうがブラギがあればブーン使ってでも乗りに行ってスクリーム。
実害はないけど相手の目を高台入口から奥に下げさせるために突っ込んでみたりと、色々試しつつ戦うこと10分。
見事に板連でL2を奪還。
いやっほーーー!!!
こいつはうれしいぜえええええ!!!

と言ってたら帰ってきたゲフェ大に加えて指輪まで参戦で「ああ、確保タイムか」と我にかえってL2撤退。
敵前逃亡ではない!明日に繋がる勇気ある撤退である!と言いたいけど、正直無理ゲーくさかったです^-^

熱かったL2が終わり、気がつくと残り時間10分。
最後はいつも通りレース会場に…ってことでL1に行ってみるものの、数回の椅子取りゲームの後にまっていた光景はSCによる浮かしでした。
残り5分でレース会場差し押さえて浮かしヽ(´ー`)ノしかもER入ったら即ADSでご退場ということで、そのまま時間が過ぎて22時。
皆さん今週もお疲れ様でした。



□感想とか
前半AXはドリルカタール楽しいです!をしたかったのに、気がついたらブラギとアサクロにのってSbr連打してました。
これが職業病ってやつか…
ちなみに、EDP使用済みのAXにフルスト出ろ!と念じながらドリルで殴ったけど、残念ながらヒット不足でミスでした。
ダメすぎるw

後半はジプシー。
今回はディレイ減少装備ということでパレード+エキスパ2個で挑戦。
当初はパレード+ソーン+エキスパ+野牛の予定だったけど、ソーンシールドが12個叩いて一つも+7になりやがらなかったので、残念ながら計画倒れに。
でもってディレイ減らした状態でブラギを探してスクリーム連打連打連打。
それなりに戦局に影響を与えられてたんじゃないかなーと自画自賛してみたり。
でも、一番は俺の財布への影響だよ!と華麗に自爆もしてみたり。
WSP1k↑に青400とか1時間で使うとは、まったくもって想定外でしたw
青ポ連打した直後にソウルバーンとかするなよ!バーカ!バーカ!!・゚・(つД`)・゚・

最後に、その他の感想を箇条書きで。
・ショトカに入れてなくてもいいからブーンを1個ポケットに忍ばせておくべき
・先週持って行くの忘れてた予備ドル服が大活躍で大満足
・でも正直スクリームの撃ちあいは、あんまり面白味がないです…
・バルカン厨でスイマセン(´ー`)y─┛~~
・今週も毒瓶の出番なし
・陽光使って敵がいないと、いいことなんだけどガッカリする

こんなとこかなー。
やっぱり同規模同士の戦闘は熱くていいね!
以上!
 

愛しき我が家

何のことはない、ただのGD3のME狩り記事です。

先日の狩り場変更でGD3のmob構成が大幅に変更。
具体的な変更内容は以下の通り。

□変更前
ウィスパーハンターフライ、デビルチ、マリオネット、ナイトメア、DOP
□変更後
デビルチ、マリオネット、ナイトメア、ナイトメアテラーグレムリンホドレムリン、DOP

お邪魔mobだったハンターフライが削除されたことにより種族が悪魔で統一され、全ての敵をMEだけで倒すことができるようになりました。

続きを読む

クロス・アウッ!!

目撃者:雫さん(仮)


「ええ、もう本当にびっくりしました。
あの日は、買ったばかりのドリルカタールを試そうと思って、HPが高いアヌビスを実験台変わりに殴ってたんですよ。
もしフルストリップが発動したらSS撮影しておこう!って思ったんですけど、1回目は失敗しちゃって。
気を取り直して準備してたら、2回目の発動の時に、かなりいいタイミングで撮影できたんです。
え?ええ、その時は全然おかしいとは思いませんでした。
ただ、うまく撮影できてたらいいな、くらいにしか思ってなかったんですよ・・・

でも、まさかあんなものが写っていたなんて・・・」



雫さん(仮)が撮影したという1枚の写真。
何の変哲もないアヌビス狩りのSSの1枚のはずが、
世にも恐ろしい恐怖の瞬間を映しだしていたのです…


では、御覧下さい。
 


ヘヴン状態!!




脱衣の開放感からか、全身からオーラを発するアヌビス氏。
少し上向きな加減がまさにヘヴン状態。
(※エスク等のスキルは使用しておりません)


この後、TUで昇天していきましたが、後に残ったボロ布も心なしかツヤツヤしていた気がします。



身近に潜む狂気を映し出した1枚のSS。
このような危険な存在は、気がついていないだけで案外近くにもいるのかもしれません。

ほら、あなたの後ろにも…
 

4月12日 GvG の 動画

せっかくなので動画を。
いつものように低画質天然モザイク仕様。
スタンしてるかウロウロしてるかスクリームしてるだけなので見所はありませぬ。
 
 

続きを読む

4月12日 GvG

日曜恒例GvG、本日も懲りずに行ってまいりました。


さて、今週は某傭兵Gさんの主催による「タッ○ートさんお誕生日会」と題したお祭りが開催されました。
参加ギルドと参加者の合計は・・・えーと・・・

数える気になれないSS

…た、たくさん^-^
えー、すいません、集合SSはどれを見ても「誕生日おめでとう」の発言で埋め尽くされててカウントする気になれませんでした。
まぁ、40以上60以下って感じ・・・なのかな?

PTは基本各G、多少の組み換えありって感じで準備を進めて、ゲフェンのベースから専属ポタ子さんによる輸送で戦場へ。
まぁ、よくわかんないけどとりあえず攻撃当たらない人と連携して、攻撃当たる人を殴ればいいんだよね!って感じで開幕です。


□前半戦 L3~C1~V4~V3 (操作キャラ:AX)
まずはタッ○ートさんの所属Gであるおりでおこんまにあ。を探す所からスタート。
L3からC1と各地を転々としながら、ついにV4にて発見との情報が。
さっそくV4に行ってERに突っ込んでみるわけですが…
なんというか、まぁ、スタンで全く動けませんでしたw
人数的にはこちらが圧倒的に多かったんだけど、実質的に動けてた人数は同じくらいったんじゃないかなぁ、と。
V80以下くらいの人は1秒も動けなかったんじゃないかと思います。
2,3分くらい戦場にいても、取れた行動はSbr2回撃っただけというw
いやー、強いわw

その後、しばらく時間をおいてゲフェン防衛大学がV4ブレイクで攻守交代。
(死に戻りオンラインだったのでブレイク時の状況は把握できてませぬ)
V4を祭り連合で防衛するわけですが、これは結構アッサリと制圧されたんだったかな?
3mapを後ろから突いて遊んでたから詳しくはワカリマセヌ。
だってER行ってもスタンで動けないんだもん!

でもってさらに時間が流れて……V4を諦めて、当初の防衛予定地だったV3に移動する事に。
V3を板連で確保して防衛開始。
おりまにさんはまだ来ないけど、お客さん自体はチラホラ来てるからって事で、堪え性のない板連メンツはガンガ外へ。
もちろん自分も外へ^-^

途中で奇跡のロックさんが突っ立ってるのを見つけたので「このロリコンめ」って打ってたらEMCでした。
まったくもって想定外だったので慌ててMA連打だけど特に意味なしw
某クリエに「のえるんしねやー!」とか言われながらADS投げられるわ、回復連打したはずなのに花火が大量に撃ちあがるわ、反射盾からV盾に持ち換えるの忘れてるわで、あっという間に退場させられましたw
ちくしょうww普通に妨害しとけばよかったw
その後も林檎奇跡の連合が攻めてきてくれていたので3MAP遊撃戦でお出迎え。
たっのすぃー!
折角毒瓶補充したんだからEDPも使えばよかったぜw


□V3~C4 (操作キャラ:ジプシー)
時計は9時をまわって今週のGvGも後半戦に突入(自分はここでジプシーにcc)。
早速やってきてくれたおりまに相手に長い長いV3攻防戦の開始。
お祭り連合はWPにロキ+太鼓#を展開、外教授によるMbrまで活用しての大防衛。
徐々に削られながらも、それなりに長い間守れてたんじゃないかと思います。
ロキあればプラチナも反射しないしね。
そんなこんなで時間が過ぎて行き、数名に抜けられるもののWP付近の防衛機構自体は未だ健在…って感じで遊んでたら…

Pandoraに裏でEMCされてあっさり落城しましたw

ロキの隙をついてよく裏に回ってEMC通した!と褒めるべきなんでしょうが、粘れるか制圧されるかの分かれ目っぽい状況だっただけに非常に残念。

その後はすぐにリスタートをかけるものの、ERはおりまにが制圧。
階段を挟んでER内で戦闘を行うものの徐々に押し返されて50分頃には完全に劣勢。
53分にV3を諦めて、とりあえずC4で最後に砦だけ取って終了しよう、という運びに。

最後はC4のレース会場を差し押さえた所で22時をまわってGv終了。
祭りに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

名前を隠す努力は放棄しました

※名前隠そうとしたら中央が真っ黒になってしまったので諦めました。
不都合があれば画像の削除も含めて対応するのでご連絡をお願いします。



□感想とか
今回から野牛セット+反撃盾を導入。
EDPSBと阿修羅に対して、どうせ死ぬなら念仏を唱えるより道連れを選ぶぜ!ということで準備してみました。
これだけで相撃ちにすることは難しいけど、無抵抗に比べたら天と地程も差があるんじゃないかと思います。
いつも幼女が反射死するから俺もやってみたくなっただけ
反射量の増加と通常時の生存能力を両立させるために、対人耐性装備を全て外して対遠距離装備で固めてみたりと、いろいろと工夫をしてみたわけですが…感想。
自分が死んでるので結果が分からない。
効果あるんだかないんだかw
でもまぁ、反射特化装備としてショトカと重量の許す限りこの盾は携帯して行こうと思います。

後は、今回のお祭りの感想を箇条書きで。

・ピヨピヨ地獄
・後衛に攻撃を届かせる事が難しい
・V3ERでのロキ#は予想以上に凶悪
・スタン耐性セットが…欲しいです…
・城主板連でロキ防衛なのにERに板連がほとんどいない
・3MAPゾンビアタック楽しいです
・誕生日を祝いすぎてER内に赤エモ続出
・誕生祝いなのに全軍から攻撃され、しかもプレゼントまで用意させられたというタッ○ートさん、お疲れ様でした
・ノビにクロス阿修羅テラヒドス
・Sbrの火力のなさに泣いた

こんなとこかねー。
色々書いてたらキリがないし、とりあえず参加されたすべての皆さんお疲れ様でした!ということで〆たいと思います。
また来週!
 

4/13 23:31 ちょこっと追記
最後の集合SS数えてみたら70人前後、集合前に帰った人入れたら80名弱くらいはいたっぽいかな?
いつの間にこんなに増えてたんだw
 

確率変動

昨日の記事の後から、何故か確変に突入した模様。

ひゃっほう!!

炭鉱3Fでノッカーからソーンシールド、スケルワーカーから名刺を頂き、さらに調子に乗ってMEで行ってみたGD3で鈍器をゲット。

これは…波が来てる!!と思って勢い込んで狩ってみたら、来てたのはモンスターの波でした。

脱衣からのフルボッコおいしいです

回復剤1個叩かずに死ぬとかどんだけ迂闊なんだよ!とか思いながら再出撃の準備をしていた所、なんか所持アイテムに見慣れぬアイコンが。。。

いつの間にか拾ってたwww



.                         ,.へ___,.-ァ
.        ヽ_              く____ゝ'、 /
.         ヽヽ、  r| ̄ヽ、____/ ̄L_ く_/ヽY__ ̄7
          .〈/^ヽ、'''" ̄ ̄ ̄`""''ヽ!/  /ヽ、__」
           .`>'´           (   /ヽ、|
           ./               `'ー'ヽ.
    ..i⌒ヽ,/ / / i   ハ ハヽヽ  ヽ ' , ハ  /)、
    ..,ゝ  レ、 ハ_ハ_,!V  レ'、!,__!/i   |  .__/^)、 ,i
    ..'‐‐、//`7i -‐-   -─- ヽ__」  l、ヽ、 _/      ./〉
.        8ヽ、| /.7 ""      """ / //  > )'´ヽ      |_/
        . 8 / 人   「 ̄`i   ,/ /  / "8  ヽ、,_______,.r'ァ>∞<]
.         8 レ〈ヽ、>.、ヽ__ノ ,イ /  /     8 、,_______,./| ̄
          .◆ (ン\ 7ヽ7、/| / 7  ,イ       8      ,/
  ┏┓  ┏━...(イ  ヽ!、〈ム〉レ' 「>,.ハ    、 ●     /.┓
┏┛┗┓┃┏┓┃  .,イ、__ハ______,ゝ、>_ヽ、,_______>-‐''"´   .┃
┗┓┏┛┃┗┛┃ . く_、__ハ__、__rン ノ--r、.━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃7ー、___,.、___,.-‐::::`'ー| トイ   ...┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃  /::::/::::::::::::::::::::::::::::r'" _/」. .━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃...r'く/ヽ、人__ノ\__,ノ r'ソ-、     ┏━┓
  ┗┛      ┗ ゝy‐-、〉二ヽ二rニ=‐'^'〉〉 |  =3 .┗━┛
.          ,'⌒`''く{_7〉::::::::::::::::::::::::`'ー'r'  ノ  ., :
.          ヽ ̄`ヽ_Y::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'ー' ・゜



野牛セット用にソーンシールドに挿そうと思ってたホドレムリンcを見事に獲得。

この調子で今日のGvに突撃だだだ!
結局メルブレ買えなかったけどな
 

久しぶりに狩りに行ってみた

ひっっっっっさしぶりにROで狩りをしてみました。
フリーズ覚悟で狩り場に向かって突撃開始。

□チェイサー in コモド北

三葉虫相手にBB撃って遊んでたらSP枯渇

スチャラカゴーレム相手にマスコンを使ってエル稼ぎ。
いきなり超チキン狩りです。
ローグ/チェイサーなら無傷で狩れる優良金銭狩り場だったはずが、何故か狩り場は独占状態。
他に旨いいエル採掘場ができたのか、もうエル自体が旨くないのか。
色々な狩り場に行ってみたかったので30分で帰還。
エル数個を獲得。
ごっつぁんです。



□チェイサー in 炭鉱3F

やかん大行進

配置変更でノッカーが沸くようになったという噂の炭鉱3Fに行ってみる事に。
事前に調べたところでゆっくりコンスタントがいるとの事だったので火鎧もしっかり着用でいざ3Fへ。
wktkしながら進んでいったものの、到着した先は大量のヤカンから水が溢れかえっているだけでした。
大型・無形・中DEF・高HP・スタン持ち・レアなし・低経験値とROでも屈指の不味mobであるジャンクポットがMAPに30匹。
変更前でいうところのミストくらいの頻度でガチャコンガチャコン言いながら遠距離から石投げてきます。
こんなもんまともに狩ってられるかwwwと、いうことで、可能な限りヤカンをスルーして若とノッカーだけを殴り続け、30分たった所で帰還。
しかし、ノッカーは炭鉱とトールにしかいないボーナスmob。
何とか狩る方法はないものか・・・ハッ、そうだ!!



□アサシンクロス in 炭鉱3F

罠直置きからスタン余裕です

ジャンクポットを倒すのはめんどくさい + 若・ノッカーはHPが低い = テレポ+Sbr1確狩り
AgiSbr(笑)なので基本95%回避してる上にテレポ狩り、SSみたいに罠直置き1発スタンとかじゃない限りは被弾しないのでSPの許す限りドンドン狩っていきます。
カードでも!
盾でも!
弓でも!
耳でも!
何かレア来るだろ!!


           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/

 

野牛売ってスピリン買い戻してからHPでGD3にでも住むかな…
 

近況

PWと見た目同じ、システム同じ、運営同じで名前だけ違うPW2誅仙をちょこっと齧ってました。

Q.なぜ誅仙なのですか
A.落ちにくいから

たまに画面がバグって怪獣大決戦RPGになったりするものの、なんとまだ一度もフリーズには至っていないという快挙。
ひゃっほう!


では、最新のスクリーンショットをご紹介!


猫娘


     ,=::;;;,
     l,ェ`l l
     ←、,r'ヽ、        ,r―-、、      r''"`''''ー--、
      /,rニニ=-、     /;゙゚゙゙゙`> `''i     lr'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙l  `'l
     r=,レ゙゙゙゙゙l   l    > ェ‐  〉  l    ム     l
     ζ=`>`エヽ,r-,l    < 、   l_r‐-, l   〈ェ `ェ‐  〉
    i-、 〉-、  _ノ 、   ├、    、ノ     K´    し'´`,
    ,r'-、,r'l、_,r'" /´ \  <、    ,r、      l<_    _,/
  //l´  >、_/    \__,>、,r'''"  ヽ、   〉      /l、
  'llll' l   l /      /〈 ー'      ヽ  ``ヽー    ,)\
     l   ノ l .l    / /        l,r‐';"´〉  ,r'",r''"
    l,--、l / l     ,l     /     / 〈 /'-'フ" <
_,r=='  ノ`〉 l   / /    /      l   ヽl/"''''''''"
_,r‐'"  / 〈  l''''''フ´ l    /      ノ   l/ /
‐‐''''フ"  ,r''l_,.ノ/  .(    ./     /   / /
‐<ニ--‐‐''" /   /   /`''ヽ、,_ ノ   / /
_r=ニ>-==‐'フ   /  ,..ノ     >'   ,-ム、'
/;'/`>=`ヽ'  ,r'" >-'"  _,..r―-'´`ヽ /  /




幼い猫娘



      ,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;





で、まぁ結局数日遊んだだけで誅仙は続けるのやめとこーって話になったわけですが。
いい所悪い所いろいろあったわけだけど、個人的に気になったのはたった一つ。

ユーザー馬鹿にし過ぎw

PWの時もそうだったけど、さらに輪をかけてひどい運営になったと思います。
MKのゲームをやることはもうない事でしょう。
皆もMKのゲームで課金するのはやめようね☆ミ
 

4月5日 GvG

春が来たので餅をもって板連へ。
え?冬も出てたって?
冬はこたつで板連に決まってるだろjk
そんなこんなで日曜日につきGvGに行ってまいりました。


残影阿修羅幼女で伊豆へ。
抽選の結果C4に決まり、時間まで何故かトイレの話で盛り上がる。
でも流石にノーペーパーフィニッシュは危険だと思います。
PT分けと移動を経てフェイへ移動、ジャストで飛び込んだ人が開幕1秒でセーブポイントに戻されるのを横目に20時を回ってGv開幕です。


□C4
さて、今週は2時間Cオンリーだったわけですが、開幕C4はとりあえず無人。
落としてもレーサーと偵察しか来ないというションボリ具合。
でもってそのうち誰も来なくなってしまったので、もっと賑わってる所探そうぜって話で転戦。


□C5など
色々と砦をまわりつつC5で守ってる所に月夜巫女到着。
単体で来てた時はER前の待機を逆突で殲滅出来たりしてたわけですが、神々の奇跡が追加されたことでERへの復帰が完全に断たれる。
最終的にはERには4,5人しかいなかったんじゃないかな?
そのまま雪崩れ込まれて積み。
うん、でも面白かった!
その後は椅子取りゲームを経て板連でブレイクするものの、まもやレーサー&偵察オンリーの放置プレイにあい転戦モードに。
そして、ここで自分は餅が尽きたのでレアキャラのAXにCC。
ひっさしぶりに動かすぜ・・・


□C1
時間も残り30分を切り、確保タイムに突入。
C1が面白そうだから呼ぶぜー!って言われて「おk~」と言ってる所に、涙がC5襲来。
21時36分、定時出勤お疲れ様です。
が、板連はと言うとER前付近に涙のエンブがちらりと見えたあたりでEMCが発動してC1へ。
そして板連がC1に到着したとほぼ同時にC1からも人がひゅ~ん…
なんといすれ違い人生。
その後は偵察並びにEMC狙いキャラを相手に頑張って守っていたわけですが、残り3分でさくらのチェイサーにERでEMCをされてブレイク。
そのまま22時を回ってGv終了。
皆さん今週もお疲れ様でした。



□感想とか
教授さんから結構な頻度でSPを頂いているにも関わらず、無駄に残影してるせいか餅の減りが激しいです。
在庫1700の状態で開幕したけど、残り40分の段階で600を切っていたため、ラスト10分で餅切れの可能性があると思いAXにCC。
でもって久しぶりにAX稼働なわけですが…
やっぱりAXは使いやすいなー、と。
基本性能が高い職は楽だ…というよりHP4kのキャラの後に12kのキャラやると尋常じゃなく楽でしたw
ROで狩りができるくらいPCの不調が直るまでは、消費を抑えるためにもAXで出ようかな、と思います。
そうだ!せっかくだからAX用にドリルカタールでも新調して・・・あれ?( ´∀`)σ)∀`)
こんなとこかなー。
最後惜しかったから来週はもっと頑張るぜ!
いじょ!
 

3月29日GvG 絶賛縮小更新中

エイプリルフールネタということでフリーダムな記事を挟んでの更新となりました。
覇王翔吼拳ネタ大好きなアンラッキーです。ごきげんよう。


さて、年度末のGvGも腐霊夜連合@養子阿修羅での参加となりました。
今回は冬さんもモンクで参加とのこと。
いいよいいよ!どんどん来て!!

抽選結果はV2。
先週のポタがそのまま残ってたので再利用しつつ20時を回ってGvスタート。

今週はV2、V5、V4を中心に一応1周コールした…のかな?
V1とV3はあんまり行った記憶がないけど、Gv中にギルチャで1周完了とか言ってた気がします。
ログ確認しろ?
だが断る。

さて、2時間V詰めだったわけですが、今週は特に涙のストーキングがひどく、2時間で4回くらい攻められたんじゃないかな?
これまで数カ月も毎週残り20分になると確保のために浮かしに来てたわけですが、今週は転戦しても転戦しても攻められてました。
まぁ、平常業務(笑)の2回+Vまわっててかちあったって感じなのかもしれないけど、それにしても…もう正直に書いちゃうけど、ウザイ。
というかLでコールしてたはずなのに結局板連の砦に来てたりするから、偶然なわけないかw
最近では涙来たら転戦しようぜって話も出てるくらいで。
いい加減に、格下相手に俺TUEEEEするだけの集団に毎週つきあってらんねーぜw(言っちゃった)

そんなこんなで残り20分で涙にV5を浮かされつつ、転戦先のV2をSCに残り2分でブレイクされつつ、今週もGv終了となりました。
皆さんお疲れ様でした。


ということでこっちの方がよっぽどエイプリルフールネタにしとけばよかった的な毒を吐きつつ、今週の記事はここでおしまい。
 

続きを読む

3月29日 GyG 絶賛縮小更新中

今週も板蓮@幼女で行ってきました。

抽選結果はV2だったものの、基本的にはV2に囚われずにV各所を行脚。
たぶん一周はできた…のかな?

終盤はV5を守っていたわけですが、派遣タイムになり大手連合の派遣前衛が大量に押し寄せ来てた為、仕方なく本当は使いたくなかったんですが覇王翔吼拳で撃退しました。

覇王翔吼拳を使わざるをえない

最終的には砦ごと破壊してしまったために宿なしとなりましたが、なかなかに熱い戦いではなかったかと思います。
皆さん今週もお疲れ様でした。


□感想とか
今週は冬さんがモンクで来ていたのですが、知り合いに挨拶しに行くと言って街を一つ壊滅させていたのが印象に残りました。
ちょっとやり過ぎだと思います。
自分の動きとしては…覇王翔吼拳を使ってしまった事以外は普段通りではなかったかと。
ちなみに、キラキラを使って今週から取得したコンドゥカスのおかげで身長が3cm伸びました。

以上です。
 
プロフィール

アンラッキー

Author:アンラッキー
身体は大人!心は子供!

カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索