fc2ブログ

狩り狩り

暇つぶし以外で久しぶりにまじめに狩りをしてみました。

screenfreya068.jpg

ArVが毎回このエフェクトだったらオーラまででも撃ち続けるよ。
とりあえずベース90を目指すことにしたジプシーでゴート狩り。
時給1.5mの空き瓶拾いと考えて音楽聴きながらダラダラと。
ノンアクティグ&1確のゴートをクリックしていくだけなので楽チン。
はぁはぁ…もっと刺激をくれ…


screenfreya070.jpg

実はまだ窓手でマジ狩りしたほうがウマイとはわかりつつ、
Lv67にして早くも魂FCASでピラ地下デビュー。
全く避けない&当たらない&当たってもダメージ1。
けどカアヒ、セージ魂、SP譲渡のおかげで消費なしの永久機関。
2時間ミノ狩ったのにベリットcを持って帰るのは仕様です。


hunt.jpg

狩りから戻ってみると…なんと某廃プリがケミを狩る(食べる?)模様。
恐ろしい子!!!
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちょww
変なとこだけ拾わないでww

あのときはMCありがとでした~
突発的な製薬だったので準備が出来てなくて申し訳ない;;
次は?きちんと準備してからこえかけます・・

製薬はMCの唯一の使い道だから大歓迎よん。
いざとなったらMCかけっぱなしで寝落ちするしねっ!
プロフィール

アンラッキー

Author:アンラッキー
身体は大人!心は子供!

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索