fc2ブログ

DVD版 ジョニーの海岸完全攻略

Q.ジョニーは毎回攻略出来ていないように見えるのですが
A.そそんなことないってちゃんと毎回攻略できてrhふぁいうdyふぁ




見よ!ジョニーの勇姿を!!





俺の名はジョニー。
人呼んで波乗りジョニー。
カニ2匹にBBしたら死にかけたとか、そんな噂は気にしちゃいない。

これまで数々の難敵を完全攻略してきた俺に、今日は少し変わった依頼が舞い込んできた。
俺の故郷(ホーム)である海岸を完全攻略して欲しいとのことだ。
海岸…いいだろう、相手にとって不足はない。
波乗りで育ち冒険で鍛えたこの肉体と、砂浜でも全く移動速度の落ちないペコペコの脚力をもってすれば、レグルロ程度なら簡単に粉砕s






波乗りジョニー コモド西海岸にて死す 死因:通常攻撃





      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/






ジョニー先生は取材のため次号は休載させて頂きます。
 
DVD特典 スペシャルインタビュー

Q.実はジョニーさんは記事以外にも頻繁に攻略を行っていると聞きましたが
A.イエス

若者たちを温かく見守るジョニー


Q.偽怪盗アニバーサリー事件で怪しい女の正体を暴いたという噂ですが
A.イエス

怪しい女の正体は…


Q.なぜ海岸記事なのに丘部分でSSの撮影を?
A.スピアブーメラン クル オレ ソクシ ユウドウ ムリ


Q.この記事の為にネタ画像を作ったのに結局使い道がなくて没ったという話は本当ですか?
A.イエス

海岸すら見えてませんよ


Q.最後に、皆さんへのメッセージをお願いします
A.応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 

ありがとうございました。
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ豆腐に戻れ

ブルーレイ版の発売はいつですか?

+7キャンサーシェルスターフィッシュバスタードソードさえあればこんなことには・・・

ジョニー先生のSE砦ガーディアン視察記事はまだですか?

2Pいいよ2Pハァハァ

おっとルイージの悪口はそこまでだ

次号はGvでその次はジョニー先生トール火山でのようじょ救出劇ですよね

ちょwwネタが減らねぇwww
Gv記事とかの後に更新するとしたら・・・豆腐攻略かな・・・

ちなみにセツコとムー著はメッセで8時間耐久秋姉妹ごっこの刑な。

じゃあ俺はとぐろ兄やる!

※とぐろ兄はシステムに不具合が発見されたため現在実装を延期させて頂いております。
プロフィール

アンラッキー

Author:アンラッキー
身体は大人!心は子供!

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索