FC2ブログ

7月19日GvG

エレメンタルソード濃縮即死
     ↓
仕方ない、ジプで3PCAspd190スクリームしよう
     ↓
Dローブに挿すマルクcが売ってません
     ↓
むかつくからエレメンタルソードもう1本買ってAXで行くわ


ということで結局アサクロメインで。
何か色々どうでもよくなってたので露店ケミも2PCで連れて行きました^-^
AX+ケミで2時間@腐霊夜連合。


□ルイーナ
2PCケミの着せ替えをしている間に抽選が終わっていて、狂気P買い足しに行ってる間にスタートダッシュが終わっていたという罠。
しかしスタートダッシュ以降、まともに敵という敵がいる砦が見当たらず。
たまに高台防衛と化してる所はあっても、結局誰も攻めてこないからすぐ転戦しちゃって放棄砦化するという悲惨な状況で、ルイーナ全体が酷いレベルの過疎でした。
偵察やレーサーと適度に交戦しつつルイーナをぐるっとまわって街転戦。
面白くなかった、ってことはないけど過疎すぎです。


□ヴァルキリーレルム
転戦先はCかVかって話で、確実に人がいるであろうVへ。
別に誰も何もいってないのに自然に足がV5に向かっていくのはどういう症状なんだろう。
さて、V5では全員でがんばって落として防衛してても、アサクロが一人抜けると5秒で割られるという酷い展開でした。
エンペさんもう少し体鍛えてください…

V5の客足が途絶えてからはV3行ってみたりV4行ってみたり。
落とされたより放置で転戦した方が多かった気がする…
今週は偵察は良くきてたけど本体が来た回数は極端に少なかったんじゃないかなー、と。

残り時間が少なくなってきてV1。
ERで守ってて「なかなか入ってこないなー」とか言ってたら30人くらい一気に入ってきて即制圧。
コールないし浮かしだろうと思いつつ一応確認しにいったらER内人がうじゃうじゃ。
でも全然まとまりがなくてワラタw

残り5分でV2へ。
レースを制して残り3分をERに引きこもって守る。
いつも通りWP防衛なわけですが、今回はなんと田植え職人が!!
エンペから階段までびっしりと罠で埋まってたので、うちのケミも便乗してWPではなく階段付近に幼女を設置。
残り2分、リンカーが見えるもののペコ見えず。
残り1分、なんかもうニルとかも来ちゃっててWPで防ぐとかもう無理ゲー状態。
しかし、階段から上には尋常じゃない量の罠が!

ということで、やけにゆっくりと時間がすすむ残り60秒を無事に守りきってV2獲得。
皆さん今週もお疲れ様でした。

screenfreya052_2.jpg




□感想とか
○罠
残り1分であの罠を見た時は「これはSnさんが死ななければ守れるな」と思いました。
あれは歩くだけで1分かかる…!

○ケミ
ケミ魂、エスクがもらえる環境だったので狂気PPと幼女植えまくり。
前衛がFAR環境だったので狂気PPも結構いい効果出てたんじゃないかと思います。
幼女に関しては下手な小細工なしの純粋なヒットストップということで、それなりに役に立ってた…気がします。
ちなみにラスト2分は罠地帯にケミを埋めてもらって階段上でプラント出してました。
アンクルで足が止まったペコにプラントが攻撃してて意味なすorz
残り3分時点で出してた階段下の位置がベストだった…
L>D>Iの純製薬ケミでGvとか普通ならありえないけど、そこは板連。
楽しませていただきました。

○アサクロ
エレメンタルソード実践投入。
相手にショックエモを出させる程度の能力。
FARに狂気PPまであるのに2時間で発動2回とか使い物にならねーよwwww
まぁ、武器自体の性能が異常なほど高いからゴミ装備にはなりませんが…
というかブラギあるんだから殴らずにSbrしとけって話ですね。
近づけばエレメンタルソード、離れればべナムナイフ。
アサシンクロス…恐ろしい子!!

○ジプシー
マルクcが手に入ったら今度こそはジプシーで行きたいと思います。
3PCとかまともに動かせる自信ないけどね!


集合SS等は後日アップします。
…たぶん。
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

砦獲得おめでとう! エレメンタル超かっけぇ!!とか思ったけど発動率見て絶望したよ・・・
ところでベノムナイフもいいけど砂まきなんかどうかね? きっと注目の的になれるよ!

相手にショックエモを出させる程度の能力。

これはワロタw

>えすとさん
ありがとおおおお!!
エレメンタル超かっこいいよ!
だから俺の露天から買っていく権利を与えよう!!

砂まきは普通に強いのでナシの方向で。

>せつこ
相手ショックエモ→こっちフフフエモ→雑談開始
プロフィール

アンラッキー

Author:アンラッキー
身体は大人!心は子供!

カウンター
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索